スカパーオンデマンドでイーグルスの試合をライブで見られるよ!(但し契約者限定)

昨日の続きなのですが、我が家ではスカパーのプロ野球セットをこの時期契約しています。
ただ、スカパーの契約は基本B-CASカード1枚毎になりますので、リビングのテレビでしか今までは見ることが出来ませんでした。
プロ野球のナイターは基本PM6:00からですが、その時間はまだ仕事をしているし、その後にお風呂に入ってリビングへ行く時は、もうPM8:00過ぎという事が多いのでその間中継を見るために去年まではパ・リーグTV(パリーグ主催試合のネット配信サービス=月額1,000円程度)に入っていました。

しかし、今年スカパーから来た案内にスカパーオンデマンドで見られるようになったという告知が。
スカパーオンデマンドは、パソコン、タブレット、スマートフォンで見ることができるサービスなので、早速試してみたところ・・・

スカパーオンデマンド

おー!!これは良い!!
もちろん、iPadでも視聴確認しました(お風呂ではiPadで見ますので)

但しというか、当然の事なのですがスカパーと契約していないと見ることは出来ませんのでご注意ください。それにスカパーと契約していても契約していないチャンネルも当然見られません。つまり僕はプロ野球セットは契約しているから見られますが、サッカーのJリーグ中継は契約していないので見ることは出来ないという感じです。

という事で、プロ野球セットに入っている方には絶対オススメです。
スカパーオンデマンドで会員登録しましょう。Myスカパーの登録IDで無料登録できますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク