ファイヤーバーグランド名取店のチーズハンバーグ

こちらのお店は既に閉店、もしくは移転していますのでご注意下さい。

先週、名取方面に用事がありましてお昼ごはんは、ちょっと気になっていたお店に初めて突入。

ファイヤーバーグランド 名取店のチーズハンバーグ

ファイヤーバーグランド 名取店のチーズハンバーグ 140グラム 550円

こちらのお店なんですが、なんでも北海道で人気のチェーン店との事。
なのですが、ハッキリ言ってホントにチェーン店なの?という感じでした。

なぜかというと・・・

メニュー

このメニュー酷すぎない?
今時、中学生でもこれよりもっと見やすいメニュー作れると思うのだけどw
自分が今まで見た中でも最凶かも?

あ、他にも言うべきことがありますよね。
550円は、上のハンバーグステーキのお値段でライスはバイキングセット(ライス、味噌汁、スープが食べ放題飲み放題で250円)以上を頼まないとついてきません。
つまり、800円(税別)になります。

肝心のお味なんですけど、可もなく不可もなく。

ただ、ホームページを見てみるとファイヤーバーグランドという形態はこの名取店だけなんですね。
他のファイヤーバーグのお店ですと、チーズハンバーグのセット(ライス、味噌汁、漬物付き)は150gで620円。しかもライスは大盛り無料、おかわり一杯無料というサービスぶり。
ちょっと違いすぎないか??

県内では多賀城にもお店があるようなのですが、そこだとチーズハンバーグセットは150gで700円とこれまた価格が違うという・・・

うーん・・・地域地域で違うのは仕方がないのかもしれないけど何か釈然としないというか。
やっぱりリピはないかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. bandaa より:

    メニューが酷いですね…びっくりドンキーを少し見習えば良いのに…
    私も気になっていたお店なので、昨日行って来ました!
    なんと、閉店していましたwww 一度も食べることなく…開店から一年持たず閉店…ま、そんな店だったんですねw