牙狼の新シリーズ「魔戒烈伝」が今日放送開始なのですが、仙台は一週遅れです

先日、アニメ作品の「紅蓮ノ月」が最終回を迎えました。
当然見ていましたが、舞台が平安時代という事もあって今までとは違う牙狼を見ることができ大満足だったのですが・・・

今年はこれから実写版が続く予定のようで、今日の深夜からオールスターキャストの10周年記念作品「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」がスタートします。

オムニバス形式という事以外は内容は全てシークレット。
冴島家の執事ゴンザがストーリーテラーということで、冴島家(大河>鋼牙>雷牙)に関わったキャラクターが出てきそうな感じはしますが、道外流牙系のストーリーもあるのかな?

さらに、魔戒烈伝後に放送が予定されている絶狼が主役のテレビシリーズに繋がるのか?それとも雷牙の劇場版に繋がるのか?興味は尽きません。

牙狼ファンだったら1番気になるのは、果たして冴島鋼牙が登場するのか?という事でしょうけどね。

早く見たい!と思っていますが、残念ながらテレビ東京がリアルタイムで見られない仙台では、スターチャンネルで一週遅れで見るしかないよね(´・ω・`)

放送予定はこんな感じです。

あー・・早く見たいわ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク