ドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」がアマゾンプライムビデオで見られるよ

土曜、日曜と連続で放送されたテレビドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」
楽しく見させてもらいました。

三億円事件ってやはり謎が多い昭和最大の未解決事件だからどのような解釈?というかストーリーにも仕立てることができますよね。「クロコーチ」もそうだけど。

見ていなかったかみさんに、「面白かったよ」と伝えたら、なんとアマゾンのプライムビデオで見られるって。
うそーん。。そんなに速くアマゾンに来るの?

プライムビデオ

来てるしw

しかも番外編?おまけ?そんなストーリーまで配信されています。
これは見なくては。
しかし、フジテレビは今まであまり熱心な印象がなかったのですが、テスト的な事なのかな?

最近のプライムビデオはビッグタイトルこそ来ないものの、コツコツと作品数が増えているみたいです。テレビ東京の「猫侍」も来ていたので見るつもり。

いや、それよりもモンタージュの原作マンガ。
久しぶりにマンガ喫茶に行って全巻一気読みしたくなりました。
ただ・・・いまは忙しすぎてそんな時間が取れないな~
月一完全休養の今年の目標も全然実行出来ていません。
自営に毛が生えたようなビジネスですから暇になるよりは良いのですがね。

原作マンガは↓です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク