Amazonビデオで「シン・ゴジラ」をレンタルして見た(クーポン&ギフト券で無料)

先週末の夜。
アマゾンビデオでレンタル可能となっていた「シン・ゴジラ」を見ることに。

プライム会員なら無料で見られるプライムビデオではありませんでしたので、レンタルは48時間で500円という価格だったのですが、丁度いい事にAmazonビデオで使える期間限定のクーポンが200円分と、アソシエイトで貯まったギフト券があったのでそれを利用。

という事で、無料でレンタルできました。

購入はパソコンで行い、リビングのテレビに挿してあるFire TV Stickで大画面で鑑賞。

最近のゴジラ映画はハリウッド版のしか見ていませんでしたが、今回のゴジラは全く違いました。特に最初の形態には度肝を抜かれたw

監督がエヴァンゲリオンの庵野監督だし一味も二味も違うゴジラを堪能しました。あのキャラクターにはちょっとなぁ~という残念なところもありましたが。

次回は、新参者シリーズでまだ見ていなかった「眠りの森」でも見ようかと思っています。ただ、あれにも石原さとみ出てるんだよね・・・

最近、せっかく歩いて行ける映画館(パルコ2のTOHOシネマズ)が出来たのに、映画館で映画を見ていませんが今年5月の誕生日がすぎるとシニア割引(^^ゞでチケットも安くなるのでそうなったらまた映画館に行こうと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク