ローソン限定 麺匠玄龍監修 海老香る冷し味噌らーめん

いやーーほんと毎日暑いですね。

今日の仙台は風もあって涼しい感じがしましたが、昨日は雲一つない青空でめちゃくちゃ暑くてバテバテでした。

そんな事もあり、どうしてもお昼ごはんは冷たい麺類が増えています。

蕎麦、うどん、そうめん、冷やし中華、冷たいラーメンやつけ麺といった感じです。

コンビニの麺も最近は味が良くなってきて、有名店とのコラボ商品も増えていますよね。

で、食べたのが・・・

ローソン限定 麺匠玄龍 海老香る冷し味噌らーめん

ローソン限定 麺匠玄龍監修 海老香る冷し味噌らーめん 498円

麺匠玄龍さんはオープンしたての頃から良く行っていたお店です。
このブログでも度々紹介しています。

すでに、コラボの対象になるような人気店になっていると思うと自分の舌も間違ってはいないのかなと思っちゃいますねw

で、食べた感想ですが、味噌はサッパリとした感じです。さすがに麺はコンビニ麺だからこんなものかという感じですが、美味しかったです。

具材を載せた感じはこんなビジュアルになりました。

一味唐辛子がついていたのですが、これが結構辛かった。

最近はなかなか外食もしないので、またこんなコラボ商品を試したら報告したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 斎藤幸哉 より:

    ヘロヘロ日記の再開をお待ちしてました。
    楽しい日記、これからも期待しております。

    • 管理人 より:

      ご心配いただきましてありがとうございます。
      これからまた続けられるように頑張ります(^o^)