アシスタ「起業・創業なんでも相談DAY」の専門家として9/20より出動いたします

9/20より、仙台市起業支援センターアシスタ(AER仙台市産業振興事業団内)の「起業・創業なんでも相談DAY」専門家として参加させて頂くことになりました。

起業・創業なんでも相談DAYとは

起業にあたっての課題やお悩みにワンストップでお応えできるよう、起業に関する専門家を一堂に集めた合同相談会を開催します。 相談はすべて無料!事業内容がまだ決まっていない方もご相談いただけます。
相談担当者が講師を務める「ワンポイント起業講座」も同時開催。ぜひ、この機会をご利用ください。(ワンポイント起業講座だけを受講することも可能です。)

ホームページ・SNSの活用とインターネットを使った広告、紙媒体広告との連動などをアドバイスさせて頂きたいと思っています。

お申込みは、

http://www.siip.city.sendai.jp/assista/salon/assista_soudanday/index.html

上記ページから。

今月だけではなく、来年3月まで断続的に開かれていますので起業をお考えの方は是非活用されてください。

久しぶりにお仕事のお話でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ももちゃん より:

    既に企業してても岩崎さんの話は興味があります。
    後日、何らかの形でシェアあったら嬉しいです。