仙台市水道料金のクレジットカード払い手続き完了(多分)

先日書いたように、少し面倒な仙台市水道料金のクレジットカード払いですが、本日仙台市水道局より、ヤフー公金支払いの手続き用の登録用補助番号がハガキで届きました。

早速、手続きを進めることにしたのですが・・・

途中、ヤフーウォレットに登録しているクレジットカードを変更(仕事用から家庭用に)しようとしたところ、何故かラジオボタンが選択できないという状態に。

カードが2枚登録してあって、どちらかチェックできるような感じだったんですが、カードの変更が出来ませんでした。

仕方がないので、ウォレットで通常使うクレジットカードを一時的に、オリコカードからY!カードに変更し、登録を済ませて、すぐにまたオリコカードに変更と・・・

あーー面倒だわ。

どちらか選択出来るような感じで、切り替えられない罠とかw

まあ、とりあえずY!カードで水道料金を支払ってTポイントが貯められるという状態には持っていけたのかな?と思います。

後は、いい加減ずっと保留状態の年金のカード払いをしないとね。
書類に記入して年金事務所まで持っていっての手続きなので、これが結構面倒なんですよね。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク