GW中の事(2)イーグルス戦を観戦

5/5の子供の日。友人からチケットを頂いて約10年ぶりにイーグルス戦を観戦してきました。

天気も最高でビールが美味しいw

頂いたチケットの席がとんでもなく良い席で、なんとアルコールが飲み放題という・・・

席について早速一杯。お弁当を食べたところで試合開始。

先発はエース則本だったのですが・・・調子悪すぎ。
立ち上がりから球が上ずって低めに決まらない。初回こそゼロに抑えたものの、2、3回と失点を重ねてなんと3回ノックアウト・・・

相手の西武打線の調子が良すぎるというのもあるのですが、序盤でゲームが決まってしまい、後はひたすら飲んでましたw

今シーズンから始まったリクエストを球場で見られたのは良かったのですが、大きなスクリーンに映ったリプレイ映像は完全にアウトで全く盛り上がらなかったw

子供の日ということでピカチュウが来ていました。

しかし、今年のイーグルスは厳しすぎますね。
ここまで歯車が噛み合わないと立て直すのも相当大変そうです。

不調の原因は、補強不足(全く補強していないのと同じだし)と、不可解な一軍コーチ陣の変更(特に打撃コーチ)と見ているのですが、このままだと梨田監督の休養なんて事態も起こりそうですね。
そうならない事を祈りますが。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク