どん辰の北海丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は既に閉店していますのでご注意ください。

ヤマダ電機に買い物に行った際、ちょうどお昼時でしたのでランチを同じビルにあるお店で食べることにしました。

前からちょっと気になっていた、どん辰というお店。

北辰寿司系列の海鮮丼メインのお店ですね。

頂いたのは

北海丼 890円

カニ、いくら、エビ、サーモン、ホタテ

ボリュームたっぷりのネタで、ご飯の量も選べます。あと飲み物も。

ネタが美味しいし、味噌汁が美味かった。出汁がしっかりしていて具のアサリの身もふっくら。

海鮮丼というのは、ちらし寿司と違ってご飯は酢飯ではなくて白米だというのが当たり前なのかと思っていたのですが最近は海鮮丼でも酢飯が普通なのかな?

それにしても最近、完全に肉よりも魚になっています。年寄り?

コメント

タイトルとURLをコピーしました