まだ4Kテレビじゃないけど Fire TV stick 4K を購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近リビングで使っている、FireTVの調子が悪い。

反応が遅くて、ダゾーンでイーグルス戦を見るまでに5分以上かかったりするので、イライラが。

2015年に購入したもので、まだ4年は経っていないのですが買い替え時なのかな?と思っていたら、先日1,000円オフのセールがあったのでアップデートすることにしました。

FireTV

こちら Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属 

まだ4Kテレビは購入していないのですが、未来を見据えて4k対応に。

新旧の比較写真 右が新型です 一回り大きくなってます

リモコンもテレビの電源や音量が操作できるようになっていました。

もちろん音声入力(検索)も

さすが新型はサクサク動きます。

使わなくなった旧型はいつもの通り、娘が使うということになりましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました