アップルストア(旧)が楽天モバイルになっていた

今日は午前中に歯医者さんに行ってから、お昼ごはん(また次回に紹介予定)をはさみ、仙台法務局まで行ってきました。

自宅から地下鉄東西線卸町>宮城野通り駅で降りて、そこから全ての工程を徒歩で移動したので、久しぶりに iPhone の歩数計は10,000歩を超えた。

法務局からの帰りは、一番町四丁目商店街を歩いて途中で、お蕎麦さん竹さんが工事中で閉まっていたのを見て、お昼の候補だったので良かったと胸を撫で下ろし、フォーラスの前を通り過ぎたところで・・・

楽天モバイル 仙台一番町店

アップルストアが楽天モバイルショップになってる!

調べてみたら、7月にはオープンしていたそうで。。。最近全く一番町方面行っていなかったので知りませんでした。

今年10月には、第4の携帯キャリア会社として自社回線でのサービス提供を開始するということで、それにともなってサービスを提供するショップも増えるのでしょうね。

うちは夫婦で楽天モバイルを使っています。

自分は通話もあるので、月に2,000~2500円くらいの料金ですが、かみさんは全く通話はしないので、ほぼ最低金額(キャンペーン適用外で)の1,730円。

端末も一括購入したものなので夫婦二人で月5,000円以内に収まっています。安い時だと4,000円以内。

現在の回線は、ドコモの回線でお昼時は若干遅くなりますがそれ以外の時間帯では全く問題なく使っています。(自宅にいるときはWi-Fiですし)

楽天カードで支払えばポイントもつきますし、ネットショッピングのメインは楽天市場で楽天カードを使っているという人には特にオススメですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク