三福の海老ワンタン麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

陶器市の帰りにブックオフによった後にお昼ごはんは、三福さんで頂きました。

それまで行列が出来ていたのにたまたま客がひいたタイミングで入ったようですぐに席につけました。

頂いたのは、

三福の海老ワンタン麺

海老ワンタン麺醤油味 800円

麺が・・・変わっている・・・ゴワゴワ系の縮れ麺になっています。

周りの人を見てみると、塩味の方は以前と同じ細麺みたいです。

美味しいことは美味しいんだけど、自分は以前のストレート細麺の方が好みだなぁ~

なんか残念な気分でいたら、後から入ってきた人とお店の人が

客 「醤油は縮れ麺なんですよね?」

店 「細麺でもできますよ」

俺 「えぇ~~!!」

知ってたら絶対細麺頼んだのに。。。

さらに落ち込んで店を出ようとしたら、入り口にちゃんんと

醤油味の麺が縮れ麺に変わりました

細麺にも変更できます

という貼り紙が・・・・

お店に入るときは良く貼り紙を見ましょう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました