薬師堂駅 カフェくるり でランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日書いた、ジャンヌダルク フィスエペールさんでパンを買ったあと、薬師堂が初めてだったかみさんと少し歩いて散策してから、以前から目をつけていたカフェでランチをとることにしました。

カフェくるり さん

ホームページを見た印象ではオープン席もあるカフェという印象だったのですが、ご自宅にお伺いするような感じのおうちカフェでした。

頂いたのは

カフェくるりのランチ

厚切りミートローフサラダランチ

写真のメインのプレートの他、根菜のスープとピクルス、鴨のロースト、食後の飲み物がついていました。

サラダのドレッシングが美味しかった。

ミートローフはボリューム満点で、ソースの味が好みの味でした。

カフェでランチってあまりしないのですが、たまには良いかな。

またウォーキングの帰りにでも寄らせて頂きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました