周香港飯店の五目あんかけ焼きそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

町中華シリーズ第?弾

本日は街中でPCサポートのお仕事。

その前に実家に呼び出されてウィルス対策ソフトの更新をしようとしたのですが、サイトにログインするためのIDとパスワードが分からず作業が進まない・・・

Windows10だし、セキュリティはOSでも用意されているからウィルス対策ソフトはもう必要ないかなぁ~

自分はメインPCには入れているけどサブには入れていません。そもそも使用頻度が違うから。
うーん。。。悩む。。。

で、地下鉄>仙山線>仙山線で仙台駅まで戻って仕事先に向かう前にお昼ごはんを、SS30裏手にあるライオンズマンション中央一階にある周香港飯店さんで頂きました。

周香港飯店の五目あんかけ焼きそば

五目あんかけ焼きそば 780円

想像していたのとちょっと違って、五目うま煮が焼きそばの上に載っている感じ。

五目うま煮餡掛け焼きそば?味はとても濃かった。

ランチタイムだったのだけど、店内は喫煙可。せめてランチタイムは禁煙で良いのではと思うのだけど周辺のサラリーマンさんにとっては憩いの場所なんでしょうね。それも4月までだろうけどw

外観は

周香港飯店

こんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました