杜の市場 仙令鮨の海鮮丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のことです。

午前中歯医者へ行って、その足で帰省中の兄に会いに宮町の実家まで。

お昼ごはんをどこか外で食べようという事になって、それではと前回行って感動した卸売市場内のいちば鮨さんへ向かったのですが・・・

いちば鮨のいちば丼
今日はかみさんが久しぶりに連休だったので日用品の買い出しに車を出してアウトレット方面へ行ってきました。 カインズ、東京インテリア、ニトリと巡って食器を購入。 帰りはこちらに引っ越して来てから行こう行こうと思っていた、中央卸売市場の中にあるお...

なんと市場がお休みの日という事でお休み・・・

仕方が無いので第2候補の杜の市場へ向かうことに。

ここはなんといっても仙令鮨さんの丼です。

仙令鮨の海鮮丼

海鮮丼 1,000円

エビぷりぷり、ホタテが甘い。大トロがトロリンw

ボリューム満点で美味しかった。

だが、次回はやっぱりいちば鮨さんで兄に食べてもらいたい。水曜日は休みとφ(..)メモメモ

コメント

タイトルとURLをコピーしました