Amazonプライムビデオで映画鑑賞 「Knight and Day」

先日、残念なことに値上げが発表されたアマゾンプライムですが、年間1,000円プラスになってもまだまだ辞めるという選択肢は無いかな。

それくらいアマゾンのサービスを使っているので。

最近は病院など待ち時間がありそうな場合は、行く前にiPadにプライムビデオをダウンロードして持っていって待合室で見ています。

この前は、何故か凄くユーザー評価が高いトム・クルーズ主演の「Knight and Day」を見ました。

カスタマーレビューの星が4.3という高評価

初登場第1位!トム・クルーズ×キャメロン・ディアスで放つ極上スタイリッシュ・スパイアクション!ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性ジューンが空港で出会った、とびきり笑顔が素敵な男性ロイ。しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった―。

何も考えずに見れるお気楽なエンタメ映画でした。

トム・クルーズ無双を楽しみたい人にはピッタリです。

GW中も出かける予定は無いので、また違ったテイストの映画でも見ようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク