手打ち蕎麦山がたのすずしろ蕎麦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日付見たら、9/25のお話だったようです。

その日は暑い一日でした。

そんな中、初めてのチャレンジだったのですが、自宅から榴岡の歯医者さんまで徒歩で行ってみました。

約50分程掛かった・・・予約時間に間に合うように早足だったのでさすがにキツかった。

診療が終わった後に、今度はイオンのブックオフまで移動。

その前に、またまた手打ち蕎麦山がたさんへ。

頂いたのは

手打ち蕎麦山がたのすずしろ蕎麦

すずしろ蕎麦 918円

冷たいお蕎麦に千切り大根を盛り付け紫蘇・茗荷・ゴマの風味とともにお召し上がりいただくぶっかけタイプの蕎麦です。

大根の辛味はあまり感じませんでしたが、食感が美味でした。

大葉と茗荷の組み合わせはやっぱり良いです。

お支払いは

楽天ペイで

お店側の提示するQRコードを読み込むパターンで決済完了です。

今回も大満足。次回は冷たい蕎麦か温かい蕎麦か悩むところですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました