1本で大さじ・小さじが計れる計量スプーン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近こちらでも放送が始まった料理(家事)バラエティー?番組「家事ヤロウ!!」を毎週楽しみに見ています。

バカリズム、カズレーザー、中丸くんの家事素人が毎回楽しみながら学んでいく様子を見て、自分も一緒に学んでいます。

先日放送された中で料理研究家の方がちょっと気になったツールを使っていたので気になって探してみたところ少し形は違いますが要望通りのものをネットでみつけて購入しました。

ダブル計量スプーン

↑1本で、大さじ小さじが計れるダブル計量スプーン

料理初心者には計量スプーンは必需品なので、頻繁に使うものが1本で使えるのは便利。

実は、仕事で街中に出た際に、東急ハンズ、ニトリ、ダイソーと寄ったのですがどこにもダブル型のものは置いてありませんでした。

こうなってくるとやっぱり交通費かけて探し回るよりもネットで買ったほうが早いし便利だよねという話になっちゃいますよね。

東急ハンズにはあると思ってたんだけどな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました