ホームページの宣伝掲示板を・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台リングには、仙台リングに登録して頂いているサイトオーナーだけが利用できるホームページ宣伝掲示板というものがあります。

パスワードでアクセス制限をして、県外サイトやアダルト系の書き込みを排除しているのですが、最近頻繁に同じ会社の方が書き込みをしていて、苦情のメール、ご意見を頂く様になりました。

商売熱心は決して悪い事とは思いませんので今までは対処をしてきませんでしたが、さすがにここまで同様の意見を頂くと、対処さざろう得ませんでしたので、不本意ながら連続投稿を排除するようプログラムを変更。

仙台リング開設当初から自分は商用サイトなら宣伝は有料という立場を取っていたのですが、企業から「仙台リングでは宣伝できない」という不満を聞き、それならと作ったホームページ宣伝掲示板だったんですが、こんな事になるなら初志貫徹であくまで有料でいけば良かったかと今になって後悔したり。。。

あまり頻繁に書き込みをするなら有料のテキスト広告に移行してもらうとか対処するべきなんでしょうかね?

この件に関してはご意見を多数頂戴したいと思います。
ご覧の方、ぜひコメントして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました