楽天イーグルスファンクラブ特典

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イーグルスのファンクラブ特典が届いた。

管理人が入ったのは、ゴールド会員(会費1万円)で、その特典は、写真の通り。
応援用ユニフォームとメガホン、トートバック(これがゴールド会員特典)+全選手写真入のイヤーブック、ファーストシーズンロゴ入りの缶バッチ、ステッカーにポイント制会員カード。

20050311092143.jpg


驚いたのはユニフォームです。非常にものが良いのでビックリ。
プリントしたマークなんだろうと思っていたら、刺繍型でした(刺繍したものを貼り付けてある感じ)
袖にはファーストシーズンロゴマークが貼り付けてありました。
トートバックも試合観戦に行くときに荷物を入れていくにはピッタリ。
缶バッチをキャップに付けるかバックにつけるか悩むところです。

3/15からはファンクラブ会員先行のシート予約(5月分の試合)があるので、交流戦を狙って観に行きたいと思っています。

コメント

  1. こん○○は!ユニフォームはほんとに良さげな感じですね。私は軍資金が足りず入会できませんでしたが,500円の交通局楽天スキップカードは買いましたよ(^_^)v

  2. 管理人 より:

    ファンブックも良いですよ。
    今からでも遅くありませんから、「海」か「北斗」で買ったときにゴールド会員で申し込みしたらどうでしょう?

  3. BOSS より:

    ユニフォームのデザイン変更だそうですね。もしかして幻のユニフォームになったりしませんか?レプリカは関係ないんですかねぇ。

  4. 管理人 より:

    おそらく袖の楽天市場をはがすだけかと。
    でもその意味では貴重になりますね。
    写真の応援用ユニフォームは
    右袖が楽天市場
    左袖がFirstSeasonのマーク
    になっています。

タイトルとURLをコピーしました