ガシャポンでトホホ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

P1010032.jpg先日お盆休みに万代書店に行って、買い物をしたら(古本)、午後6時から使えるという1000円の割引券をもらったんですよ。
これは使わない手はないだろと、温泉に入ってから再度万代書店に戻った管理人一家。
親父と息子で割引券の取り合いになったのですが、結局息子が勝ち、ゲーム用のメモリーカードを手にレジに並びました。
結構な人が多くてレジも行列が出来ていたのですが、順番を待っている時に、かみさんが、「あっ」と声を上げたので、何事かとたずねた所。。。


割引券に書かれた文字を指差し「2500円以上お買い上げの際使えるって・・・」
これが、トホホ1

メモリーカードの値段は1400円。
当然息子は割引券を使って、400円で買えると思っています。
しょうがないので、買う気が無かった三国志大戦のレアカード「ホウ統」1500円也(本当は周泰が欲しかったのだが無かった)を一緒に買い何とか1000円割引の恩恵を受けられたのですが。。。

休みで気分が高揚していたのか、よせば良いのに三国志大戦ガシャポン(1回1000円=必ずレアカードが当たり、大当たりは安くても実売3000円以上のスーパーレアカード)を帰り際にやった訳です。

かみさんにまさかさっき買ったホウ統はでないよなとか言いながらガシャポンを回し中を開けたら。。
勘の良い方ならもうお分かりですね。

出ましたホウ統。。。。泣 トホホ2

お店の人に泣きついて、写真のレア趙雲に交換してもらいました。

コメント

  1. ひいろ より:

    ニヤニヤ

    いらなかったらひいろさんが預かっておきますよw

    そろそろバージョンが変わりそうなのでデッキを変えて対策しようか考え中
    ただ新しいカードを入手しない限り変化しない模様w

  2. 5代目 より:

    大爆笑でしたw

    でも交換してもらえたのでラッキーでしたね
    なんとかしてくれる人は引けたらあげますよ

    代わりにSR曹操ダブったらSR張角と交換して下さい

    我ながら鬼だw

  3. 管理人 より:

    >ひいろくん

    預けた黄忠と、曹操は上手く使ってるようだね。
    でも預けてるだけなんだからカードスリープに入れろヨ(w

    >5代目

    ジュン様もヨロ
    SRホウ統か、ナミなら考えます(w

    バージョンアップ用になんか考えないとダメかの。。。
    ジュンユウ株上昇の気配。
    でも6品じゃあんまり関係なさげなとこが。。

  4. ひいろ より:

    スリーブってなんですか?w

    今日は帰りに雨が降っていたので雨宿りにゲーセンへ
    最近ビビは大戦できない仕様なのでタイトーへ

    3戦目までいって7品→6品から7品と変動しましたw
    つかね、7品もですけど6品とかいって試合数とか、カードの光具合とかおかしいんですがw

    悲哀騎馬神速号令デッキに当る
    頑張ったけどムリだよw
    どうしてみんなそんなにカードが光ってるんでsか?w
    神様助けて・・・・

  5. 管理人 より:

    光って無くても覇王まで行けるようだゾ
    コモン・アンコモンの覇王がいたから。
    ようは戦略(デッキ)と戦術(プレイイング)みたい。

    でも考えれば考えるほどコストオーバーな罠(w

    麻痺矢デッキ+楽進でしばらくはいく予定
    挑発弱体化の予感があるので浄化は入れない。
    槍は欲しいけど柵付き槍はキョチョ??
    コスト足らんし。。。

    連環覚えるように新IC作りました

  6. 管理人 より:

    あ、スリーブだった
    カードを保護するためのフィルムケースの事。

  7. 5代目 より:

    全武将が○○という方は全部コモンのみの覇王ですもんね

  8. ひいろ より:

    あー、あのペロペロのビニールですね

    後輩が5品だと言うことがわかったので、今度倒してきます
    返り討ちにあわないようにしよっとw

タイトルとURLをコピーしました