5品昇格

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何とか5品昇格を果たしました。
次負けたらすぐ6品に逆戻りですが・・・


3連勝で後ミリで5品の位置まであげ、ついに昇格戦。
「キョチョイク来るな。キョチョイク来るな。」と念じたかいがあったのか相手はキョチョイク・・・orz
許チョ、荀彧、張遼、ホウ徳のデッキで、序盤一進一退の攻防から荀彧が自城に戻った僅かなスキに天啓。
自陣からの天啓だったので、城壁を一発殴っただけの僅かなリード。
中盤から終盤にかけてはガチ守りに徹して虞翻先生のかくれんぼ火計でなんとかリードを守りきり5品に昇格。

2戦目は遠弓デッキ。
どちらも決め手をかく展開で攻めきれずに引き分け。
ミリで5品に踏みとどまりました。
次回初戦に負けたら降格です。
何とか頑張って踏みとどまりたいものです。

ヒキはR水鏡先生 ダブリ

コメント

  1. 5代目 より:

    それじゃ落ちる前に(失礼)COM戦やらないと

  2. 管理人 より:

    IC無くした・・・orz

  3. 5代目 より:

    マジッすか?

    念願の5品到達したのに

    って念願じゃないですね・・・

    一度5品に上がれたならまた戻れますって

    俺はまだですが・・・

  4. 管理人 より:

    まじなんです
    で今度はサブICで5品昇格目前まで来ました。
    今日は10戦して7勝1敗2引き分けだったんですが、
    鬼ヒキで
    Rギエン、SRオウイ、SRリョモウ
    SRは両方ともダブリなんですがね(w

タイトルとURLをコピーしました