やまぼうしで一泊

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ozen.jpg泉ヶ岳に向かう途中にある温泉宿泊施設やまぼうしにお泊りしてきました。
一年間の疲れを癒すという意味と、本当久々の家族旅行(1年ぶりくらい?)となりました。
仙台から近い温泉というと、秋保温泉などもあるのですが、ここは値段の割りに料理も良くてコストパフォーマンス良いと言う事と、空いているので(笑)度々来ています。WEBサイトの写真を見ると分りますが、お風呂も良い感じなんです。
特に、露天風呂は山の上から雪景色を見下ろす感じでじっくり入っていても飽きません。しかもほとんど貸し切り状態で一人占めできるのがなんとも贅沢。
一日ゆったりと過ごして、少し早いですが来年への英気を養ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました