高校球児だった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

yakyu.jpg先日、息子がお世話になっている野球チームのAコーチ(野球強豪高出身で甲子園出場経験あり)より、高校時代のビデオテープをDVDにして欲しいという依頼を受けて、サブマシンのMTV2000でビデオテープをキャプチャしてDVD化する作業をしていたのですが、「そう言えば自分の高校時代のビデオもあったよな?」とこの際だからDVD化しているところです。
今から20年も前のビデオなので当然画質が劣化しまくり。。。
もとのソースが悪ければいくら高画質なDVDにしても元よりは良くならん。
ま、仕方ないですね。
それでもフィルタや画像の下端のノイズなどをカットしていたので、圧縮するのに丸2日間掛かってしまいました。。。
出来た映像の中から一番良いシーンをカットしてアップしましたので見たい方はどうぞ。
管理人高校時代の勇姿(笑)
当時173cmで体重は69Kgだから今とほとんど体型は変わりませんね。体力は全然違いますが。
さ、これから息子に自慢してやろ(笑)

コメント

  1. 5代目 より:

    勇姿拝見させて頂きました

    20年前くらいですか?あまり変わらない気がしますね

  2. カクテキ より:

    えーーっ!?

    こ、怖くてみれな~いぃ・・・(笑)

  3. にしたまこ より:

    きゃ~~!かっこいいし,大活躍ですね!
    現在の栄光!?しか知らないわが子に誇れる映像の記録があるなんて,素晴らしい~。
    リトルの監督・コーチ達の,こういう活躍した映像を,子供達や父兄に見せると,
    指導された言葉がより強く伝わるでしょうから,DVD化して勉強会の時に見せたらいいかも~!
    きっと,益々尊敬される事間違いなし!

  4. 管理人 より:

    >5代目
    20年以上前です
    今よりお肌が綺麗です(w

    >カクテキさん
    >こ、怖くてみれな~いぃ・・・(笑)
    ど、どういう事かな?
    お兄さんに話してごらん。

    >にしたまこさん
    今は体が言う事ききません。
    20年の間に細胞が全て入れ替わったようです(w

タイトルとURLをコピーしました