麺屋とがしの限定みそラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

togashimiso.jpg最近我が家ではリビングの改造計画が進行中です。いろいろと検討はしたのですが(和室を改造して洋室にするなど)一番お金のかからない方法という事で、ソファーと大き目のラグマットを購入しようという事になりました。今日はお昼の時間を使って泉にある家具屋さんにソファーを見に行ったのですが、その前にちょうど開店時間5分前の麺屋とがしさんでお昼を食べようという事になりました。
既に行列が出来ていて前から5番目に並び、店に入り食券を買おうとしたら・・・
限定みそらーめんの文字が・・・
自分が食券のボタンを押したら直ぐ売り切れマークがでて、かみさんは節系ラーメンを選択。
写真の味噌ラーメンですが、1R開始直後に右ストレートをガツンと食らってKO負けみたいな異次元の味を堪能させて頂きました。
今日の感じからみると、1日限定5食?かもしれませんので、食べたい方は開店時間の11:30前に並ぶ覚悟で行ってみて下さい。
久々にラーメンで感動したわ。

コメント

  1. 5代目 より:

    >久々にラーメンで感動したわ。
    マジッすか?
    今度食べに行かなきゃ!

    ・・・と言っても中々11時半前に体が空くことはないので一生口に出来なさそうだな・・・orz

  2. 管理人 より:

    節系もオススメですよ!
    胃腸が弱い人にはオススメできんけどね(w
    今仙台で一番うまいと個人的には思ってます。ここの店。

  3. 超地球人 より:

    >1R開始直後に右ストレートをガツンと食らってKO負けみたいな異次元の味を堪能させて頂きました。
    強烈なコメントですねぇ~
    仙台って良いラーメン屋さんが多いのでしょうか?
    管理人さんの画像どれも本当に旨そうですね。
    何か仙台って聞くと牛タンラーメンとか有りそうですよね。

  4. 管理人 より:

    牛タンラーメンというものもありますが、あまり一般的では無いですね~
    仙台ラーメンというジャンルは確立されていません。辛味噌系はカップラーメンにもなりましたが。。。
    最近は超有名店(一風堂・純連など)の進出と、有名店で修行を積んだ若手の活躍が目立っています。

タイトルとURLをコピーしました