招き猫づくし

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000229.jpg息子の野球の送迎の帰りによくよるセブンイレブンで発見した招き猫のフィギアです。
写真のようにクリアケースに入ってお値段は300円。
写真だと良く分かりませんが、実物は結構よくできています。
シリーズものをケースに入れて再販しているみたいですが、結構可愛いので全種類欲しくなっちゃいました。
メーカーはガシャポンでおなじみの、yujin
ホームページに行ってみたのですが、アクセスすると強制的にウィンドウをリサイズされます。
最近めずらしいとは思いますが止めて欲しいテクニックの一つですね。
これにいきなり音楽が鳴り始めたら頭抱えちゃいます(笑)

コメント

  1. 5代目 より:

    リサイズや音楽もやめてほしいですが、たまにバックボタンで戻れなくしてるページあるじゃないですか

    アレやられると、何か閉じ込められてる気がしてイヤですね~

  2. ひいろ より:

    新手のブラクラですねw
    見事に引っかかってしまいましたよ

  3. 管理人 より:

    MSNに行くと戻れなくなる事があります(w
    基本的に自分の自由を奪われるのは嫌ですよね。
    音楽に関してもいきなり鳴り始めると心臓止まるかと思っちゃいます(w

タイトルとURLをコピーしました