理想的モバイルの形-ウィルコムZERO3 es

スポンサーリンク
スポンサーリンク

弊社のクライアント、こうげん堂のOさんが、携帯をVodafoneからウィルコムに変えたという話を聞き、はやZERO3か?と思ったのですが、京ポンでした(笑)
最近出たこのZERO3 esは、本当に久々に物欲をそそられる携帯電話(PHSだけど)ですね。
実機にも何度か触れていますが、ダイヤルボタンをつけた分縦の長さがありますが、これだけの機能があれば目を潰れるサイズ。
いやホントもう少し外に出る機会が多ければ即買っていたかもしれません。
ちょっと購入検討に入っている自分が怖い(笑)

今日のBGM
ジェフ・ベック / ワイアード
世界3大ギタリストって、このジェフ・ベックと、ジミー・ペイジ、エリック・クラプトンだったよな。
日本で言うと御三家みたいなもん?(w
新御三家は、ヴァンヘイレンのエド、ジャーニーのニール・ショーン、TOTOのスティーブ・ルカサーだったような気が。。
全員好きという事はギター・ミュージックが好きという事みたいです。

コメント

  1. 山品 より:

    へぇー凄い電話機ですね。ウイルコムももう少し圏外がへると使えるのですが、auユーザーの自分を納得させられるものではないですね。携帯とAIR-H”の二枚立てを脱却したいのですが・・・。

    3大ギタリストは、3人とも同じバンドの出身者だというのが凄いですよね。日本には“ロック御三家”Char、原田真二、世良正則というのがありましたね!日本でロックが市民権を得て「不良のもの」のレッテルから脱出をできた最高功労者でしょうね。

  2. 管理人 より:

    パソコンと呼ぶには機能的にあれなんで、PDA+携帯のスマートフォンと言った方がいいかも。
    シャープもザウルスからこちらにシフトしたんでしょうね。
    ロック御三家は知りませんでした。
    それぞれ名前は知っていますがまともに聞いた事ないかも。ツイストは好きでしたけど。

  3. ひいろ より:

    今その端末でかきこんでるひいろさんです
    なかなか楽しいのでおすすめですよ

  4. 管理人 より:

    あ、だから番号変わったのね。
    問題はi-modeなんだよ。
    携帯サイト作るときの確認にも必要だし。
    Vodafone(SoftBankか)の携帯WEBがどう変わるのかも見極めないと次の端末決められないな。

タイトルとURLをコピーしました