MacBookゲット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日、旧十字屋ビルにオープンしたヤマダ電機LABI仙台店へ行ってきました。今回は最初から買う気満々で出陣。お目当ては、マックブックの中間グレード
ペデストリアンデッキから2F(ヤマダ電機は2階から5階・1階は化粧品関係のお店)から入店したのですが、さすがに凄い人。パソコンコーナーは4Fでゲームやおもちゃと同じフロアです。MACのコーナーを探すと、そこに赤札が!
旧型のマックブック(IntelCoreDUOプロセッサ・Core2DUOではない)が激安!もちろん展示品特価なんですが、最上位機種が99800円で売られていました。ちょっと気持ちがグラっときましたが、色が黒だけしかない事と、メモリが512なので華麗にスルー
当初から狙っていたMA700J/Aを購入。定価が159800円のはずなのですが何故か会計金額は157800円。これに昨日ゲットしておいた1000円分のクーポンを利用して156800円で購入しました。
MACは8%のカードポイント還元の表示があったので購入前に素早く?計算し12000円分のポイントが入るなと思っていたら、こちらも何故か20000円分のポイントが付いていました。こりゃかなりお得でごわす。 20000円あったらガンプラが10個は買える(笑)
日替わり限定品はレシートに当たりが出たら購入できるという事で、もしも当たったら任天堂Wiiも買ってしまおうか?と妄想していたのですが見事ハズレました(笑)
購入後に同じフロアを見てみましたが、パソコンコーナーはちょっとせまいかな?フロアの反対側がおもちゃのコーナーでプラデルなどもあるのですが、そちらの方が人が少なくて広々と感じました。ガンプラも定価の30%オフにポイント10%還元だそうでここで買うのがお得みたいでした。
さてと、これからセッティング開始です。

コメント

  1. akiaki より:

    私も最近買ってしまいました。マックは幸せ気分を味わえますよね。

  2. nanairo より:

    あー、ウチも欲しいなぁノート・・・
    でも目の前の危機として(笑)、昨日洗濯機を買ってしまったのでした・・・(--;
    うぅ、、またしばらくは細々と貯金¥せねば・・・

  3. 管理人 より:

    >akiakiさん

    コメントありがとうございます
    まだ幸せな気分を味わえるほど触っていません・・・( ;∀;) カナシイナー

    >nanairoさん

    今そこにある危機?
    うちも去年は酷かったですよ~
    冷蔵庫に炊飯器あげくにテレビがああなった時は目の前真っ暗でしたわ

タイトルとURLをコピーしました