ガンプラコレクションDX

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前紹介したガンプラコレクションの第3弾がこのバンダイ ガンプラコレクションDXなのですが、ずいぶん前に発売されていたのですが、買いませんでした。
何故かというと、前回こんな事があったから。

ところが、今日たまたまヨドバシ2階のゲーム・おもちゃコーナーに5代目さんの付き合いで行ったら、週末特価セールがやっていまして、通常価格370円(メーカー希望価格420円)が、なんと200円という事で、ついつい大人買いで1BOX買ってしまいました。
家に戻って空けてみると・・・・またやられた・・・OTL

全9種で9個入りなのに、リックドムがダブリました。
何が足らないかというと、量産型ゲルググ・・・
シャア専用ゲルググは出たので、またまた1BOX内に、シャア専用か量産型のどちらかが入っているというパターンですか・・・いい加減にしてくれ>バンダイ

一応ご参考までに配列を書いておきます。続きを読むからご覧ください。


ボックス
左手前からジオング・ジュアッグ・シャア専用ゲルググ
中手前からドダイYS・ゾック・リックドム
右手前からザクマインレイヤー・ガンタンク・リックドム

コメント

  1. 5代目 より:

    >シャア専用ゲルググは出たので、またまた1BOX内に、シャア専用か量産型のどちらかが入っているというパターンですか・・・いい加減にしてくれ>バンダイ

    取れるところから絞りとれって感じですね

    他でガンプラ出せない事をいい事にやってますが、こ
    の手のやり方はこれから多方面でもっと増えてきそうです

    競争相手ががなくなった時、全ての方面でおきるのはこういうことだから怖いですよ・・・

    ○天なんかが天下を取ると、きっとネットで売った分の5割くらい持っていかれますよw

  2. 管理人 より:

    やはり健全な競争は必要だね
    独占になってしまうとやりたい放題になる危険性があるから
    でもネットの世界はそうなりがちなんだよね。。。

タイトルとURLをコピーしました