だなはさんで二人で

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

danahatamago.jpgお盆期間中はブログの更新もお休みしようかと思ったのですが、そうするとネタを忘れてしまったりするので書いておきます(笑)
土曜日の事ですが息子と娘を家に残し、かみさんと二人でお外で晩御飯を食べてきました。
もちろん、子供達の夕食は作って置いてきたのですが、これまでは無かった事でしてちょっと親としては冒険?
行ったのは、先日ランチを頂いた「岩手ダイニング だなは」さん。

写真は締めで頼んだヒッツミとたまごかけご飯。
たまごかけご飯なんて数年ぶりに食べました。
他にも、「雲丹とほたての味噌グラタン」、「白金豚のしゃぶしゃぶサラダ」など美味しく頂きました。
料理の味ももちろん堪能しましたが、久しぶりの夫婦二人のディナーで、なんか恋人時代に戻ったような感じ?がして楽しい時間をすごすことが出来ました。
これからはこういう楽しみ方も出来るのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました