1/144FGガンダムエクシア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

exia03_3b.jpg3連休でしたが、相変わらずどこにも出かけないで、息子の野球部の練習試合を応援に行っていました。土曜日は久しぶりにタイムリーヒットが出てホッとしたのですが、日曜日はノーヒットと相変わらず調子が上向きません。というかこれが実力かと寂しい限り。キャッチャーとしてのリードの方は及第点なんですが、野手への指示や盗塁への対応はまだまだ経験が必要のようです。

仕事の方は、ようやくひと段落付いたので、現在は新らしいサイト(自分の)の作成に取り掛かっています。
まあ、そんな中でもコツコツ君でプラモ作り。
ホントはMGを作っているのですが、それは塗装前の一休み状態で、今秋から始まる新らしいTVシリーズ「ガンダム00(ダブルオー)」の主役機1/144 FG ガンダムエクシアを作ってみました。
FGを作るのは本当に久しぶりだったのですが、今のFGは凄い!昔のガンプラと同じと思っていたら大間違いでした。間接は動くし、稼動範囲が大きい!けど塗装の面倒くささはやっぱりFGだった(笑)
それでも久々に筆塗りで細かく色分けをして何とかここまで仕上げました。

これも実は新しいサイトのためなんですが、それはまた後日ご紹介できればと思っています。

コメント

  1. AB7 より:

    ほんと趣味が似ていますね、うちも親子でガンプラ
    好きです。
    K君は今、ケロロ軍曹にハマッテいるであります!!

    今度飯誘ってくださいね、電話待ってますね。

  2. 管理人 より:

    うちは親だけガンプラだよ(笑)

    K君・M君とも成長してるだろうね。
    是非会いたいな。
    AB9さんに連絡とってみますか。

タイトルとURLをコピーしました