土日はコツコツと・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20080120slingtopnew.jpgこのところ一般の方がお休みの土曜・日曜・祝日はガッツリとデスクワークをして、平日は外周り?というパターンでお仕事をしています。当然働いた分の息抜きは平日に(笑)

昨年は年初からWEBサイトの新規作成・リニューアル、携帯サイトの新規構築、企業戦略関連のコンサルティングと、本当に息つく暇も無く沢山のご依頼を頂戴して、駆け抜けて来たのですがようやくひと段落着いたので、今年に入ってからは、ずーっとほったらかしになっていた仙台リングのリニューアル作業を進めています。

写真はクリックしても大きくなりませんが、新しいトップページです。
先週末の2日間を使ってようやく完成(まだ細部で見直す部分がありますが)。

今までよりコンテンツも充実させて(新しいコンテンツを沢山考えています)、カテゴリ分類もより使いやすい形に整えてより便利で身近なポータルサイトになれるように今必死でリニューアル中です。

2月アップと考えていましたがより良い形にするには、あと1カ月延ばして3月公開かな?と思っています。
携帯サイトも充実させたい(携帯サイトならではというコンテンツを構想中です)し、やりたい事が沢山ありすぎ(笑)
とにかく頑張りますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました