マスターベーションのWEBサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日毎日僕らは鉄板の・・・

ではなくて、仙台リングの登録作業をしていますが、最近登録申請を頂くサイトの中で、全く同じようなスタイルのFlashを使用したサイトが目立つようになりました。

Flashで作るWEBサイトテンプレートみたいなものがあるようです。

でも、正直なんでこんなものを使うのか理解に苦しみます。

・アクセスした時に全く同じスタイル
・どこにどういった内容があるのか分かり難い
・自分の知りたい内容に即座にアクセスできない

全くもって自己満足の極みです

Flashを使うなと言っているのではないのです。
使い方があるでしょ?と言っているのです。

知りたい情報がすぐに取り出せないほどイライラする事はないと思うのですが、作っている人達はなんでその自分のイライラを忘れてしまうのかな?

コメント

  1. 5代目 より:

    苦労して作ったであろうゲームの豪華大作3DCGムービー

    はじめて見た時の感動とは裏腹に、2回目以降のプレイでスキップ出来ない時のイライラ感・・・

    これと同じですねw

  2. 管理人 より:

    ムービーを見せるだけならまだ良い(スキップボタンがあれば)けど、サイト全体がフラッシュなんですよ
    もうねどこになにがあるやら分からん

  3. nanairo より:

    同感です!!

    特にメーカーのサイトとか・・・。

    正直ウザイっす!!

  4. 管理人 より:

    >nanairoさん

    映画や、ドラマなど映像関連のサイトにも多いですね
    一部分だけならOKですが(実際見せる・魅せるという点では効果が大きいので)、操作系までフラッシュは止めて欲しいです

タイトルとURLをコピーしました