チロルでランチ「鉄板焼きハンバーグ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鉄板焼きハンバーグ今日は午前中にコンサル先の報告書作成や、クライアントから依頼されたスケジュールプログラムの設置・設定(これ凄く便利ですよ~)などをこなし、懸案のプログラム作成に取りかかっていたのですが、先日さくら野百貨店で買ったスーツの裾上げが出来たという事でお昼時に取りに行ってきました。

スーツを引き取った後にちょっと探している物があって(後日アップ予定)、サンクスとファミリーマートを巡り、目的の物をゲット。

昼食は、久しぶりにチロルで写真のハンバーグステーキポーチドエッグ載せを頂きました。

チロルさんは以前にも書いたことがありますが、幼稚園の頃から母親に連れられて行っていたので自分にとっては懐かしの味です。
昔は藤崎の中にもあったのですが、今はこちらの中央通と泉中央の2店舗みたいですね。

気取らないイタリアン。懐かしいイタリアン。
久しぶりに食べて満足・満腹でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました