串焼楽酒MOJAでオフ会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090527moja01昨日は久々に気の合う仲間達とオフ会。

場所は、壱弐参横丁(いろはよこちょう)の串焼楽酒 MOJA 一番町店

写真は名物「天使のねぎ塩鶏」です。

久々に焼き鳥食って、飲んで、語って 大満足でした。

なにせ、先週から休みなしで働いていたので、結構ストレスと疲れが・・・・

20090527moja02こちらは自分の大好物。鶏の唐揚げちゃん。
メチャうまでした。

忙しい中、幹事を引き受けてくれた、5代目さんサンキューです。

参加者の皆さん。楽しい時間ありがとうございました!

次回パソコン自作オフでお会いしましょう!!・・・ホントか?(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 5代目 より:

    お疲れ様でした

    次回はパソコンオフで(´∀`)b・・・w

  2. rosetea より:

    オフのことは知っていましたがやはり今回もいけませんでした。。。
    自作オフの前に動画講習会はどうなったんでしょうか?

  3. 管理人 より:

    >roseteaさん

    次回は是非!と、いっても下品?な親父ばっかりでもうね。オススメできないかも?(笑)

    動画講習会は構想中なんですが、需要がちょっと少ないのかもしれません。
    次回のニュースレターでまた反応を見ようと思っています。

  4. rosetea より:

    え、お勧めじゃないんですか~。
    でも異業種の方とそういう機会はめったにないので、あきらめずに機械を待ちたいと思います。
    講習会の件、了解しましたっ。楽しみにしてます。

  5. 管理人 より:

    >roseteaさん

    女性参加者がいる時の方が良いかもしれません(笑)
    異業種交流会としてはかなりくだけていますが、いろいろな話が聞けると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました