三連休の掟

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週末から世間様は三連休という事だったらしいですよ。
知ってました?
管理人は全く知りませんでした(笑)

という事で、今回もお仕事お仕事の三連休でしたが合間をぬってひっそりと活動してたりしましたので覚書きを兼ねた管理人的三連休のご紹介です。

1日目 7/18(土)

朝からクライアント様の更新依頼をゴリゴリとこなしつつ、息子のリトルリーグ時代のチームメイトが出る高校野球地区予選の応援へ市民球場まで。(途中、幸福で味噌らーめんで昼食)
雨が降る、あいにくの天候の中、Y君はスタメン8番レフトで先発出場。1年生からスタメンは凄いぞ!
試合の方は、シーソーゲームだったのですが、終盤雨が強くなった後の点の取り合いから崩れてしまい大差で敗戦。残念でした。
帰宅後もお仕事続行です。

2日目 7/19(日)

この日は完全に引きこもりモード。
朝から夜まで仕事でした。
途中イーグルス戦はチラチラとサブPCのYahoo!動画で見ていましたが。

3日目 7/20(日)

午前中はお仕事。
クライアント様から依頼のあった、動画のWEB公開。こちらです。
これが結構面倒な作業でして難儀しました。そのうち気が向いたら変換方法などを書こうと思っています。
昼からは、息子の野球の練習がオフだったので、息子とかみさんのリクエストで買い物の付き合い。(娘はコンクール前で終日部活)
泉のブックオフへかみさんの本を売りに行った後に初めてヨークタウン市名坂へ行きました。
いやビックリ。結構いろいろなお店が入っているんですね。
ここで息子は靴(初めての革靴=ローファー)を、親父はTAKA-Qで夏用のYシャツ等を購入。
昼飯は三次郎でそば。相変わらず混んでいます。
ゼビオスポーツで野球用品を買った後に実家で学用品を買って帰宅。久しぶりに孫に会えたおふくろ様は上機嫌でした。
帰宅後はまたまたお仕事。
携帯サイトの構築なのですが、簡単そうに見えて結構面倒なんですよね。携帯のページは。

仕事がひと段落した夜には、先日購入したドラクエをやっていたんですが、なかなか進みません。
今回のドラクエは転職の意味は?みたいな。クエストを達成するためにだけみたいな感がありますね。

と、いった感じで仕事漬けになりながら息を抜くところは抜いた三連休でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました