仙台リング10周年

スポンサーリンク
スポンサーリンク

s-ling本日で弊社が運営しております「仙台リング」が10周年を迎えました

1999年9月2日に公開した仙台リングですが、その後沢山の皆様方に愛され、育つ事ができまして、登録サイト数6899、相互リンクサイト数1850(おそらく県内では最多だと思います)、アクセス数924万ヒットと当初の想像を上回る規模になりました。

これもご支援、応援頂いた皆様方のおかげです。本当にありがとうございました。

10年前の話をちょっとだけ。

当事、息子が小学校1年生。娘は幼稚園。子供を風呂に入れるのは自分の役目でした。
お風呂に入れて、寝かしつけた後に、リビングにちゃぶ台を出し、その上にノートパソコンを置いてコツコツとプログラムを改造し仙台リングを作っていました。
登録作業もこちらから仙台に関連するホームページを探して(まだ当事はそれほどホームページ自体が多くなかった)、お願いのメールを送りながらでしたので、結構大変だったのを覚えています。

今では息子は高校生。娘も中学3年生。月日が経つのは、本当に早いですね。

とにもかくにも仙台リングを作った事で自分の人生はそれまでとは全く違うものになりました。
まさに激変。
それが縁で沢山の愛すべき皆様にも出会う事ができて、本当に良かったと思っています。

これからも10年、20年と愛され続ける仙台リングでいられるよう頑張って参ります。
応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. 5代目 より:

    10周年おめでとうございます
    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    へろへろさんとの縁はまさに仙台リングのオフ会で焼き鳥とか雷鳥と呼ばれてたAthlon/Dulonでの自作失敗話だったと思いますw

    これからも末永く宜しくお願いします(^^ゞ

  2. さまん より:

    10周年 おめでとうございます。
    私のインターネットの始まりは、岩崎氏にHPを作ってもらってから 本格的になりました(^^)
    ほんと多方面に渡りお世話になっております~。
    多くの方々に喜ばれるネット環境づくりに ご活躍されることを期待しています!(^-^)!

  3. 管理人 より:

    >5代目さん

    ありがとうございます。
    雷鳥は懐かしいですね。
    あれでAMDアレルギーがw

    >さまんさん

    どうもありがとうございます。
    これからもがんばります G31

    次回は G5d の方で是非協力させて下さい。

タイトルとURLをコピーしました