とんかつ大町(南光台店)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20100217ohmachiバンクーバーオリンピックで高橋選手が銀メダルを取った日なので、先々週の事になってしまいますが、午前中は上杉、午後は泉方面で仕事の打ち合わせがあったので、お昼ご飯は南光台のトンカツ大町さんで頂きました。

写真のランチ(大町定食(ロースカツ)=940円 ごはんと野菜はおかわり自由)
昔から管理人はトンカツと言えば大町さん。(しかも南光台の)がお気に入りだったのですが、引っ越してからはあまり行く事もなくなってました。
その間に、本店である大町店は閉店されていて結局本店で食べる事もなく。。。

久々に頂きましたが、やっぱり美味しいです。
こってりしすぎている訳でもなく、それといってあっさりしているわけでもなく、しっかりとお腹にグンと来る美味しさです。
ちょくちょく来たいと思うのですが、そのためには泉区方面のお客様を増やさなければ P2a

しかし、最近ランチと言えばラーメンかとんかつという高カロリーっぷりで、お腹のでっぱりが気になってきました。
少しダイエットしないとダメかな。。。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました