南光台 鳥料理「杉本」の鳥定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

南光台鳥料理杉本先週の事です。 帰省していた兄と一緒に久しぶりに南光台の鳥料理「杉本」さんへ行ってきました。 よく考えてみても思い出せないくらい久しぶり(おそらく12,3年ぶり)だったのですが全く変わらない佇まい。 お店に入って、お母さんと娘さん(家族経営なので)にご挨拶したところさすがに顔を見ただけでは分からなかったようですが名前を告げたらすぐに思い出してくれました。 頂いたのは、写真の鳥定食(1000円)です。(すみません。携帯カメラなので画質が悪いです。) 鶏のから揚げ、焼き鳥が2本、小鉢に入った鳥わさ、ご飯とお吸い物・香の物がついています。 久々に頂いた料理は昔と変わらず美味しいの一言。 今度はかみさんと来て鳥サラダ(トマトを丸ごと1個くりぬいた器に入っています)を食べねば。
大きな地図で見る

鳥料理 杉本 (鳥料理 / 黒松、旭ヶ丘)
★★★★ 4.0

コメント

  1. iwa4 より:

    美味しいですよね♪「杉本」さん。
    サクサクのから揚げも絶品ですがキジ丼もいいですよね!
    そういえば数年行ってないなあ…

  2. 管理人 より:

    そういえばありましたね>キジ丼
    いつも(といっても10数年前)とりわさ、焼き鳥、鳥サラダ、竜田揚げというパターンだったのであまり食べませんでしたが。

タイトルとURLをコピーしました