涼しくなって食欲旺盛なペコ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぐだぐだなペコ

暑い間は、写真のようにグダグダ状態だった我が家の愛猫ペコちゃん。
何か夏バテのせいか、お腹周りもスッキリとスリムになったような感じだったんですが、ここ数日涼しくなってきたら、急激に食欲が復活してきたようです。

若干シャキっとしたペコ

とにかく食べる食べる。
お皿に入れたペットフードを毎回ぺろっとたいらげて、さらによこせとおかわりの催促。

1日にいったい何食たべてんの?
みたいな勢いです。

そのせいか、心なしか姿勢もシャキっとし、目力も復活。
やっぱりペコはこうじゃないと。

でも、今月末にワクチンで病院に行くのですが、その際に体重がどうなっているか・・・ちょっと心配かな?

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました