冬の寒さ対策4 暖かいシーツにする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あ、写真はうちのかみさんではありませんので P2a

仙台もここのところ寒い1日が続いていますね。
初雪はもう観測されたそうですが、みぞれまじりだったようで、まだ雪らしい雪は降っていません。
タイヤは11月急に冷え込んだ時にすでに交換済みなので準備は万全。

ただ、夜布団に入るとシーツがヒンヤリというか、冷え切っていて寒い寒い。
そこで、写真のようなマイクロフリースタイプの暖かシーツマイクロフリースタイプの暖かシーツを注文してしまいました。
まだ届いてませんが、これであのヒンヤリ感からは開放されるかな~?

最近はこういった素材の毛布やシーツがいろいろな種類出てきたので選ぶのにも迷いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました