クリスマスプレゼント 吉田カバンのトートバック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年のかみさんへのクリスマスプレゼントは、ひょんなことから、ブルーレイレコーダーになってしまったのですが、自分には、吉田カバン ポーター ヒートの トートバックを買ってもらいました。

実は今年の春先に、仕事で使っていたブリーフケースが古くなったため新調したのですが(これもポーター)、マチに余裕がないため、ノートパソコンを入れると中にものが入らないような状態。
さらにデジカメや三脚など荷物が嵩む場合は、やむをえずエコバックに入れて持ち歩いていたのですが、これが格好悪すぎ P26

そこで今回リクエストしたのがトートバックだったんですが、S-PALのショップはトートバックの種類が少なくて、予算的にオーバーなHEATになっちゃいました。
かみさんは、「気に入ったものを長く使ったほうが良いから」と言ってくれたので。
と、いう事で4つ目のポーターですが大事に使おうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました