宮町の七夕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は日曜日のランチを書こうと思っていたのですが、予定を変更して。

宮町の七夕を今年も見に行ってきましたのでご紹介です。

駄菓子屋くまちゃん

まずは、駄菓子屋くまちゃんの七夕なんですけど、ごめんなさい。これだけiPhoneで撮ったら写真がいまいち・・・
2ヶ月かけて作ったそうですが、なんと初日(昨日)の豪雨でかなり破損してしまったそうです。
アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃん?かなりキュートな七夕でした。

文具のイワサキ

次は実家の文具のイワサキです。
今年の七夕作成担当は親父殿だったそうです(笑)

ペットショップさまん

ペットショップさまんさん。
毎年オーナー手描きのイラスト(お客様のペットの似顔絵)が吹流しに貼り付けてあって、味がありますよ。

佐々木酒店

最後は毎年のように金賞を受賞する佐々木酒店さんの七夕。
さすがに奇麗です。

宮町の情報は、お宮町ドットコムでどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました