AかBかが問題 夜来香のスーラータンメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店はすでに閉店されています

夜来香のスーラータンメン

辛いものは苦手と公言していますが、辛くても美味いものは好きですw
が・・・あんまり辛すぎると美味いと感じないのも事実。

五橋の中華料理屋さん、夜来香さんのスーラータンメンは大好きで良く食べに行くのですが、辛さのランク(かなり小刻みにあります)でどれを選ぶか??

もっとも小さいレベルがA。次がBという感じでウルトラCとかエンドレスとかいいう辛さランクもあるんですが、僕の場合悩むのが、AにするかBにするか P2a

Aだとちょっと辛さが足りなくて、卓上のラー油を入れる事になるし、Bだと後半きつくなってこれまた卓上の酢を回しかける事に・・・
食べ終わる頃には汗だくになりますからハンカチは必須。。。。

やっぱりBに酢が良いかな?とかどうでも良い事で悩んでいます。

コメント

  1. すー より:

    私はCでちょうどいいというところです。
    若干高めの値段ですが、うまいですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました