落合シェフのレシピ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今まで作ってきた料理のレシピで何といってもハズレがないのが落合シェフのレシピです。
先日ブックオフで本を発見

早速購入して、美味しそうなメニューを作っています。
我が家の夕食は一日おきに、肉と魚が交互にメインなので、今回作ったのはお魚メニューで。

タラのパン粉焼きキノコソース
タラのパン粉焼きキノコソース
しめじと舞茸をジックリと焼いたソースをチーズを入れたパン粉で揚げ焼きしたタラの上にかけて。

イタリアオムレツ
イタリア風オムレツ
ちょっと焼き過ぎたため見た目は悪いですが、中はフワフワでうまし。
ただ、味付けがちょっと弱かったかな・・・

両方共あっさりしていたため、どちらか一方をコッテリ系の強い味のものにしたほうが良かったみたいです。

他にもいろいろと作ってみたい料理が沢山載っているので、まずはイタリアンからマスターできるように頑張りますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました