モバイルバッテリーが必要だ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いや、もちろんモバイルバッテリーは複数持っているのですが、ちょっと複雑というかバッテリー自体への充電方式もACだったりUSBだったりするし、家族から貸して欲しいと言われることもあるし、少し整理する必要があるかな?と。

昨年の10月にiPhone5に機種変更してまだ1年も経っていないのにバッテリーは若干弱っているような感じで、最近は夕方には20%切れの通知が出るようになってしまったので外に出る時に持っていく鞄(計4個)毎にバッテリーが必要かな?というのもありまして。

手持ちのモバイルバッテリーで一番使い勝手が良いのは

これなのですが、ここまで容量が大きく無くても良いか?

一回充電できれば十分だから

ここら辺りで良いのかな?

バッテリーへの充電は、ACアダプターを持っているのでそれを使えばOKだし。
ただ、×3だと・・・結構なお値段w
普段あまり使わないバック(茶色のポーター)にはエネループ入れているから、2個買えば良いかも。

日曜日から楽天スーパーセールみたいなのでそこで書いましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました