「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」2014年4月 放送スタート ゴンザもザルバも出るぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

公式サイトがリニューアルされましたね。

牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-

キャストの欄をみると、ゴンザ役で螢雪次朗さんの名前が!
やはり、冴島鋼牙と御月カオルの息子=冴島雷牙のようですね。
(雨宮監督のブログで「ハッキリさせない」という発言が・・・)

残念なのは、BSジャパンでの放送が無いみたいなところ・・・
前回のTVシリーズは一週遅れで放送してくれていたのですが、今回は有料のCSチャンネルじゃないと見られないのか。。。

一応、3月放送の絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-のためにファミリー劇場は契約しているので、そのまま継続になりそうな予感・・・

ひょっとしたら、鋼牙とカオルも回想シーンとかで出たりして?
(こちらも雨宮監督がブログで「出ない」と明言。残念)
そもそも、生死も分からないしね。
いずれにしても春が楽しみになってきました。

コメント

  1. K.I.C より:

    きょう、はじめてこのサイトを知った、仙台に移住して2年の50オヤジです。
    わたしも牙狼ファンです。
    これはよい情報を頂きました!
    ただ、仙台では有料でないと観れないんですね。
    以前は埼玉に住んでいたのでテレ東で観てました。
    そこだけ残念…。
    でも、管理人さん同様、春が楽しみです!

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      今のところBSジャパンでの放送に関してはアナウンスがありませんね。
      それと残念ながら?雨宮監督のブログで、鋼牙やカオルは出ないという明言がありましたw

タイトルとURLをコピーしました