人生の3分の1は座っているのです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人生の3分の1は、睡眠です。
だから、寝具は大事。

では、残りの3分の2はどうしている?
もちろん、起きているのだけど、そのうち半分は立っていて(歩いたり、走ったりも含めて)、半分は座っていると思うのです。

と、長々と書きましたが・・・

仕事用チェア

仕事用の椅子を買い替えましたw
何故かと言うと・・・前使っていた椅子が壊れました・・・orz
肘掛け部分が折れてしまったのです。
何でこんなに物が壊れるかな?大事に使っていない訳ではないのですが。

で、新しい椅子ですがちょっとお値段が張りました。
ただ、冒頭に書いたように、人生の3分の1は座っている、特にデスクワークが多い仕事ですから座り心地がよくて、疲れにくいような物を選んでみました。
今度は壊れるなよ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました