久し振りの志のぶ支店(二十人町)で中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月曜日のことですが、洗濯機が届いた後に泉方面でいろいろと買い物をしていたらすっかり遅くなってしまって、お昼ごはんが3時頃になってしまいました。
どこか開いている所は?と考えても、ランチタイムももう終わる時間。
まだ、晩ご飯の買い出しもしていなかったので、最悪スーパーで弁当でも買おうかというところで思い出しました。

ご近所の志のぶ支店(二十人町)

志のぶ支店の中華そば

中華そば 何と550円です
お店が新しくなってからとんと足が遠のいていたのでかなり久し振りの来店です。
相変わらずホッとする味ですね。(相変わらず麺も柔らかすぎだけどw)
久し振りにコショウたっぷりかけて食べるタイプ?のラーメンを食べた感じがします。
しかし、今どき550円は安いよな。
消費税アップでも値段変わってないし。
貴重なお店です。
3時過ぎだというのに、お客さんの方も次から次へと入ってくるし相変わらずの人気ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました